電気式ライフハック

刈り上げ主婦による雑記ブログです。7月末から転職活動のため更新お休みします。

日記~グーグルさんが来てくれない&今日の晩御飯は唐揚げ~

グーグルさんが私の記事を見てくれない事件

 

良く見たら何故かフルーツ大福の英語版だけインデックスされてた。

 

なんで?めっちゃピンポイント過ぎん??

 

フルーツ大福以前に更新した記事はノータッチやん??

 

エラーが出るなら対策も取れるけど、何の記述もないって...

 

自分で気づけってことか?

 

ライオンは自分の子供を谷から落とす的な?

 

ハクナ・マタタァァァ!!!。。。(´・ω・`)

 

決めた、この問題が解決するまでしょーもない日記ブログしか書かんぞ!!

===以下日記===

 

今日の晩御飯は唐揚げでした。

とても美味しかったです。

2度上げでカリッカリに仕上げたので口の中がズタボロになりました。

唐揚げの美味しさと口内環境はトレードオフだということが分かりました。

唐揚げの美味しさで利益は回収出来ているので、多少の犠牲は仕方ないと思います。

 

そういえば伝説の名作『大神』のアマテラスがねんどろいどになるらしいですね!

電撃オンラインが言ってた。

2020年11月発売とのことです。

PS2で発売されたのが2006年で、まだ需要があるってすごいよね。

 

やっぱりモフモフは最高ってことだな(/・ω・)/

 

のんびりアマテラスにイッスンのツッコミが忙しい感じ。懐かしいなぁ。

筆で描かれた感じの画風も趣があって。またやりたくなっちゃう(>_<)

 

あ!!2017年に発売された大神 絶景版がセール価格1,492円で売ってる!!!

51%OFFだって!?!?!?(; ・`д・´)

『この価格でお求めになれるのは2020.6.3 10:00 amから2020.6.16 11:59 pmまでの間だけです。』って書いてあるぞ。

か、買っちゃう?

FF7Rまだクリアしてないけど...今週中に...終わらせるか...?

 

とりあえず、スケジュールに入れておいてゆっくり考えよう。

無駄遣いイクない!(・∀・)

 

買ってやってないゲームもいっぱいある!

モンハンのアプデあるし、スプラもやらなきゃだし

CG、BF5、チョコボ、DOA6

DOAはほんと5分ぐらいしかやってない(小声)

まあ独身時代に買ったヤツやし(震え声)

 

ぷよテト、グノーシアも欲しい

6月25日からニンジャラ始まるし...

 

もうすべてを投げ出してゲームに没頭したい( ;∀;)

ダメかな?

 

 

 

ダメか。

 

 

 

取り合えずのんびりブログの基礎固めでもしよう。

 

おわり